SSブログ

評判のまとめ [購入、通販情報]

LARA Christieのアイテムの評判をまとめてみました。

購入する際の参考にしみてください。

ちょー可愛すぎる!
(ペアリング)

レディースはストーンの輝きも大人っぽい。
彼氏も気に入ってくれました。
(ペアネックレス)

人を選ばないデザインじゃないですかね?
(ネックレス)

高級感があって想像以上に素敵でした。
(ネックレス)

彼にプレゼントしました。ものすごく気に入って喜んで
くれた(ネックレス)

あまり主張しすぎずさりげない感じなので
普段使いしやすい(リング)

彼女の誕生日にプレゼントしたらとても喜んで
もらえました! (ペアネックレス)

などなど。
概ね満足感の高い口コミが多いですね。


やはり、誕生日やクリスマスにペアリング、ペアネックレス
でプレゼントというパターンが多いようです。


特に、彼女から彼氏へ贈るアクセサリーとしては、
アクセに不慣れな彼氏でも喜ばれるというのが
特徴です。

>>LARA Christieのアクセサリー一覧はコチラ





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

取り扱い店舗情報口コミのまとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。